なんでだろうね。って言ってます

 

 

突然ですが

 

わたし、同担拒否です。

 

 

 

 

 

 

 

 

別に同担みんな嫌いだから消えてほしいとか思わなくはないけど。でもまあ関わらなければ無害なわけで。でもいて欲しくはないよねって。過激ではないのでご安心を。

 

 

こうなった理由は実は自分でもわからなくて。

気付いたらなってましたね。笑える。

 

 

みんなってなんで同担拒否なんだろう。

逆に同担拒否じゃない人はなんで同担拒否じゃないんだろう。

 

 

そもそも "推し"ってなんだろう。

なんで1番とか2番とか順位付けちゃうんだろう。

 

好きに順番つけるのって冷静に考えたらおかしいんだよなあ。好きなら好きでいいじゃん。一番好きって何?てかこの題材なに?哲学か?わたしは哲学者か?新たな道切り開いたろか。

 

 

 

 

ハーーーーーーーーわっかんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いや結局オタクって楽しけりゃいいんすよ。周りの人がなんと言おうとわたしは今の推しといられる時間が最高に大好きだし。

 

推しがこの世に産まれたことはもちろん、私も産まれてきてよかったし。2人の両親にもありがとう。その両親にもありがとう。全生物に感激感謝ってこういうことね(?)

推しと同じ時代に、推しと同じ言語の地域に生まれたことが幸せだよな。マジで。いやマジ。は?その発送に至った私天才か?村上春樹もびっくりだわ。なんで村上春樹なん?

 

 

 

 

 

 

とりあえず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここまで読ませてこんなこと言うのも申し訳ないが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この文章にはなんの意味もないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ただみんなの貴重な数分を私が強奪しただけです。みんなも生まれてきてくれてありがとな!!!!!!!!!出会ってくれてありがとな!!!!!!!!愛してるぜベイベー!!!!!!!!

 

 

二度とこの話題には触れません。話が広がらない上に生産性がない。

 

 

 

今日も明日も推しくん世界一どぅあーーーーーーーーいすき ぺろぺろちゅ