ほえー

 

 

Twitterでアンケートをしました。

 

今日もオタク語りする?しない?

 

 

 

 

 

0票でした。

 

 

せめて票を入れろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

え、待って私のツイートみんなに見えてる??私のアカウント実は存在してない???

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日はマジでどうでもいい話します。

 

 

 

 

 

その1

実は絵が下手

 

まあこれ以上触れませんけど。

 

 

 

 

その2

朝寝坊しても意外とバスや電車には間に合う

 

ちなみに今日はバスが発車する10分前に目が覚めました。間に合いました。

 

 

 

 

 

 

その3

もうネタ切れしてる

 

深夜テンションで書いてるけど意味分からんくなってきたよな。

 

 

 

 

 

その4

最近腰が痛くて困ってる

 

老い。

 

 

 

 

 

 

 

その5

特になし

 

特になし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでなんの生産性もないなこれ。ここまで読んでる人ってどんな神経してんだ。時間の無駄だから今すぐ読むのやめろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめろって。

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ろって言ってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だから朝寝坊すんだよはよ寝ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!