=愛

 

 

スパン短くね?

 

 

 

 

昨日に引き続きオタクについて語るわよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

「○○=愛」

 

よく聞くのでは「グッズ量=愛」「現場量=愛」「歴=愛」

 

え、みんなそんな気にする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもフォロワー減る覚悟で言うけど私は「グッズ量=愛」「現場量=愛」「歴=愛」だと思ってるよ。

 

でも「愛=グッズ量」「愛=現場量」「愛=歴」ってのは間違ってるのでは?って思います。これも人それぞれなんやけどね。

 

 

 

○○のグッズ○○個持ってます〜!!

○○さんの現場全部通ってます〜!!

○○さんのこと○○の時期から好きです〜!!

 

 

え、普通にすごくない??????確かに自慢にも聞こえるしマウントも取られてるんだろうね。でも自分が持ってないものをたくさん持ってて、自分が行けなくて諦めた現場にも行ってて、自分が知らない時期から支えてて。めっちゃ凄いことじゃない?

 

 

でもね、この考えが嫌われるのってきっと価値観の押しつけがあるからだと思うのね。

 

私はこう思ってるからあなたもこう思うよね???ってやつ

 

はっきり言ってそれは間違ってるよ

 

 

あなたがどう思ってようが別の人には別の考えがあるの

イデアも人数分だねって推しコンテンツの曲にもありますけど

 

愛の形は人それぞれなのではないかと、私は思うわけですけども

でもこれもきっと価値観の押しつけ

私はこう思うからみんなもこうすべきって言っちゃってるんですねえ

悪い例だから真似しないでね!!!!!!!!

 

 

 

 

ただ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

同担拒否名乗っておいて「グッズ買いません」「現場行きません」「新規ですが何か?」って奴は本気で降りてくださいお願いしますお願いしますお願いしますお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

公式に金を出せ!!!!!!!!

公式を支えろ!!!!!!!!

公式を愛せ!!!!!!!!

 

 

口だけオタクにはならないで

 

多分みんなの推しさんは優しいから「好きって気持ちがあるだけで十分」って言う人がほとんどだと思います!!!!!!!!

 

いや良くねえから?!?!?!我々オタクが1円でも多く金を出せば収入が見込めるって思ってもらえてコンテンツが続いていく可能性は上がります!!!!!!!!

 

推しを!!!!!!!!ずっと推していたいのなら!!!!!!!!推しと永遠を誓いたいなら!!!!!!!!推しと同じ墓に入りたいのなら!!!!!!!!

 

我々にコンテンツを通して推しを供給してくれる公式様にお金を出して支援するのが1番わかりやすい応援なのではないでしょうか。

 

 

違うの!!!!!!!!チケットに高額出すなとか、ヘアメとかに金かけるなとか、CD積むなとか言いたいわけじゃないの!!!!!!!むしろ賛成派!!!!!!

 

でもやっぱり始まりを作ってくれたのは公式だから。公式がないと我々オタクはやっていけないから。

 

ここで気がついたけど話が脱線してるよね。

 

あーーーーーもうやーーーーめた!!!!!!!!さよなら!!!!!!!!